OKAMO’s blog

特に決まりがありませんが気の向くまま思うまま書いていこうと思います。通りすぎる前に一度寄ってみようと思ったあなたは少しだけ休憩の時間です。

娘の作品 題名は分かりませんw カラーサンドのキャンドル (^_^;)?

絵を描いたり工作が大好きで、今までに色々な物を描き、色々な物を作ってきましたが、今度はカラーサンドのキャンドルと言うのかな?(・_・;?

 


f:id:OKAMO:20190716104226j:image

 

何ていうか分かりませんが、満足の作品らしいですw

 

幼稚園がモンテッソーリー教育だったからなのか、作業をするのが大好きになっているようです。

 

絵を描くのも楽しいらしく、色を自分で作っていく過程もとても面白いようで、描き始めるとずっーとやっています。

 

このまま、絵を描いたり工作を楽しんでくれながら成長していくと嬉しいです(*^^*)

 

なんせ、俺は途中からつまらなくなってしまいました(・・;)

 

つまらなくなっていくキッカケは何回かあって、自分の中で良く出来たなーって思った作品を、先生にふざけているって思われていたのが何となくやる気が失せました笑 まー好きでもなかったんだとは思いますが、そういうのって忘れないんですねw


親バカ部なので、色々とやらせてみたいし、伸び伸びとやりたいことをやりながら、成長してくれれば良いなって思います。

 

何か集中できることや楽しんでいることってありますか?お薦めがあったら教えてください😁

 

昨日はプログラミングのアプリをやっきてたらしく、タブレットで絵を描いて動かしていました(--)/===卍

 

うーん ついていけない笑

 

簡単なプログラミングや英語とかは必須科目らしく、当たり前にやるんですねwww

 

うーん ついていけないΣ(゚◇゚;)

 

まだ小学生🎒低学年なのに。。。

 

すでにアホの私はついていけない笑

 

これからも愛情のみで子育てをしていくでしょう(^^)

 

以上(*`・ω・)ゞ

 

 
#子育て
 #娘
 #プログラミング初心者
 #能書き
 #モンテッソーリー教育