OKAMO’s blog

特に決まりがありませんが気の向くまま思うまま書いていこうと思います。通りすぎる前に一度寄ってみようと思ったあなたは少しだけ休憩の時間です。

賽銭箱に小銭を投げてお願いばかりしていませんか?笑  

日本に住んでいる方は、お願い事が大好きです。いつもお願いばかりしています。

 

それは、お正月から始まりますw

 

神社仏閣がたくさんあり、パワースポットの力を借りてお金儲けの神様に仕立てあげられて、たくさん人を呼び寄せますw

 

これって悪い事ではないとは思います。思いますが、何もやってこなかった人が小銭を投げてお願いばかりしていて頑張れないのはちょっと違う気がしています。

 

お前さ、神様にお願いばかりしてないで、神様に何かしてほしいことはありませんか?って聞けないの?って思いますw
 

(--)/===卍 あーっ 俺はお願いばかりしていますよw

 

神様 お前が神様って扱いをしてほしいなら、俺の願いを聞いてみろって小銭を投げてお願いばかりしていますw
 

日本にいる方が何人賽銭を投げるのか分かりませんが、99%お願いばかりしているのではないですかね?統計を取ったわけではないので細かいことは言わないでねw

 

賽銭箱が置いてある所の神様って、お願いばかりされていますが、どんな気持ちなんだろー笑 

 

たぶん、あっ!また来たのね毎度アリーですw願いはきっと聞いてはくれませんw
 

一番面倒なのが.宝くじを買ってから宝くじが当たりますようにって願いを良いに来る面白いスポットw
 

でも、私も近くにあればきっと宝くじ買ってからそこに行くとは思います😁絶対行くでしょw

 

賽銭箱にいつもより多く投げるでしょうw

 

こんなところに人間って力を使えるわけですが、結局自分が一番可愛いからなのかもしれませんw

 

ありがとうって一年のうちに何回言われますか?

 

人にありがとうって何回言いますか?

 

そんなこと考えて生きていますか?

 

私は良くありがとうって言います。何でもありがとうで終えるように気にしています。

 

便利になってきたせいか、コンビニやストアでちょっと待たされただけで、イライラすることが多くはなってきていますが、なるべくありがとうって言って物を貰います。

 

ありがとうって言ってもらえるように、たくさんの情報を人に伝えることが多くなってきました。

 

気持ち良く、ありがとうありがとうありがとうっ伝えられるように今日も能書きをアレコレ考えています笑

 

いつもありがとうございます。
#ありがとう
 #能書き
こちらもおすすめ

SNSでビックリした(^_^;)フォロワーが欲しくて良いねやフォローするだけの人の話たぶんですが・・・
6歳の時の娘の作品😁
オシッコするときは注意しましょう🤣
 
マガジン
 
 スキ
コメント
シェア

104

オカモトトシノリです😁宜しくお願いいたします😁👍カモシカ写らねーな🤣