OKAMO’s blog

特に決まりがありませんが気の向くまま思うまま書いていこうと思います。通りすぎる前に一度寄ってみようと思ったあなたは少しだけ休憩の時間です。

娘からVIPカード貰いましたw  

お世話になっております。


 

オカモトトシノリです。

 

娘から[はなすことがありばカードをもってくる。] VIPカードを貰いましたw


f:id:OKAMO:20190719105719j:image

話をするためにカードを持っていかないとダメなようです笑笑

 

カードにはバーコードが付いていますw

 

最近は色々なカードに興味があるらしくカードをきる動作に興味アリアリです😁

 

時代は電子マネーですが娘はカードのが楽しいようです。

 

はなすことがありばってのが可愛い❤️

 

娘は何をやっても可愛いのですね❤️

 

( ゚Д゚)ノハイ!親バカ部ですw

 

子供時代は何が一番楽しかったですか?

 

私は皆が外に遊びに行っている時代でしたので、外にカエル🐸やザリガニ🦞を取りにばかり行っていました。

 

最近は外に遊びに行かない傾向なんですかね?習い事の多い子供達がたくさんいるようですし、外で遊ぶよりもゲームのが多い感じはします。

 

娘には、なるべく生き物や土を触ったり、花の匂いを嗅ぐことを経験して欲しいです。

 

本物が楽しいですからね😁

 

限られた時間の中で楽しいことを見つけて有意義な時間を過ごして欲しいし、たくさん一緒に遊びたいですね😃

 

女の子は色々と早いので、父は我慢の時間が始まるまであっという間らしいです(・・;)

 

我慢の10年の話は色々な方から聞いているので、その前にたくさん遊ばねばって心に誓っています 笑笑

 

その時はここで愚痴でも言ってみよーって思います😁

 

いつもお付き合いありがとうございます。

 

 
#娘
 #カード
 #VIP
 #能書き