OKAMO’s blog

特に決まりがありませんが気の向くまま思うまま書いていこうと思います。通りすぎる前に一度寄ってみようと思ったあなたは少しだけ休憩の時間です。

30人に1人の確率⁉️娘からの指令(--;)  パパ➰伝説の鍵をゲットしてー🥺🥺🥺  ( ̄▽ ̄;)w  

トレジャーストーンパークという宝石探しのテーマパークがあります。

 

連日賑わっていますが、夏になるとめちゃめちゃ並ぶようです(--;)

 

水晶やアメジストなどのパワーストーンが取り放題なので、大人もはまります🤣

 

屋根付きの施設になっているので、雨が降っていても楽しく遊べますよ😁

 

宝探しのコースは2種類あって、区画されたひとつの鉱山の中からパワーストーンを見つけるコースと、水の流れる、クリスタルリバーの中から、伝説の鍵やパワーストーンを探すコースに別れます。クリスタルリバーは全長60mもあります。
 

パパー‼️

 

伝説の鍵🔑見つけてー‼️

 

パパー‼️出来るでしょ‼️

 

(--;)
(--;)
(--;)

 

伝説の鍵🔑1㌢位しかありませんが🙄w
それも60メートルの流れる川の中には砂がたくさんありますが(・・;)

 

砂の色と伝説の鍵🔑の色が同じに見えるんですけど(; ̄ー ̄A

 

パパー‼️お願い🥺🥺🥺

 

そんな瞳でお願いされたら頑張るしかないでしょ🤣

 

制限時間があります。

 

(・・‼️

 

20分しかありません笑

 

見つけられないかも(; ̄ー ̄笑

 

スタッフの方に細かいルールを教えてもらってから始めるのですが、鍵を見つけられる確率は約30人に1人だそうです 笑

 

あくまでも確率ですよw

 

見つける子供は2個とか見つけるそうです‼️子供恐るべし🤣
 

ん?(・_・;?

 

ということは、見つけられる確率は30人に1人だけど➰もっと難しいのかもしれません 笑

 

小さなスコップと小さなバケツを渡されてスタートの合図と共に皆一斉に走り出しましたw


川には30.40人位の人がいますかね


たくさんの子供達は小さなパワーストーンを拾い上げて喜んでいます。

 

俺の目の前にも小さなパワーストーンがたくさんありましたが、俺にはミッションがある笑


時間も限られているので移動をしないで、ピンポイントで勝負をかけました。

 

まわりにいる子供達のバケツにはたくさんのカラフルなパワーストーンが入っています。

 

娘も同様にたくさんのカラフルなパワーストーンをゲットしています。

 

で、パパのバケツを見ると少しだけパワーストーンが入っていますw

 

娘に

 

パパー‼️

 

こっちにくればたくさん取れるからおいでよーって呼ばれるのをシカトして笑

 

パパは伝説の鍵🔑を狙っているからここでやるよーって 意地になって動きません笑

そこに伝説の鍵🔑がある保証はないのに動きません笑
 

川の中の砂をひたすらスコップで救い上げては川に戻す作業を同じ場所で繰り返していたら。。。

 

奇跡が起きた<(`^´)>

 


f:id:OKAMO:20190728164603j:image

 

何と🤣

 

パパ伝説の鍵ゲット✌️🤣

 

やってやりましたー🤣

 

担当のスタッフの方も大興奮でマイクで皆に伝えています 笑

 

本当はそんなに見つかんねーんじゃねーの?って位、大興奮で伝えています笑
 

パパ注目されています🤣

 

有名人でもないのに手を上げてそれに応えています🤣

 

歓声があがっているところ、娘がパパを見つけたようです 笑

 

パパー パパー パパーって走ってきました🤣

 

娘が大興奮です( ̄▽ ̄)

 


f:id:OKAMO:20190728164634j:image

 

 

やってやりましたー 笑

というか 良く見つかりました( ;∀;)

神様ー✨

ありがとうございましたw